凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

ランニングセミナーに参加しました。

基本、素人が紆余曲折して右往左往している試行錯誤のブログなわけで、
そのウダウダを楽しむのがアマチュアの醍醐味なわけですが
いい加減、「コレが正解」と言い切られたくもなるわけです。
そんなわけで
ランニングセミナーに参加してきました。


参加するにあたって誓約書を書き、サインしました。
その中で
「参加した内容をブログ等にアップしない事」って一文がありました。
そりゃあノウハウビジネスですから当然ですね。

今後は当然、教わった内容に沿いながら東京マラソンを目指すことになります。
しかしこのブログで今後、自分がやっていくトレメニューを一切書けなくなるのも面白くない。
もちろん、私が教わったことを100%やり切れる忠実な生徒である訳もない。
じゃあいいか?となるとそれもちがう。

という事で
今日
どこのランニングセミナーに参加したか?
何を教わったか?
この2点を隠したいと思います。

なんかのランニングセミナー(某セミナー)に参加した
結果、ちょっと違ったトレーニング方法に変わった
っていう事です。