凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

宍戸ヒルズでプレーした

宍戸ヒルズでプレーしました。

2012年に日本ゴルフツアー選手権を見に行ったことがあります。

この時は親友が株式を売却してちょっとした金持ちなってシティバンクに@000万円以上あるともらえるスーパーチケットをいただきました。

このお陰で1Hと18Hの間に設置されたテントで食い放題飲み放題の豪遊出来た訳です。

このお陰で(再)観戦しに行ったにもかかわらず、この1Hと18Hしか見ていないという怠けっぷりでした。

1Hで片山晋呉のティーショットを見た後、グローブを落として歩いて行ったので、拾って渡したら、さっさと行ってしまいました。くれると期待していたボンクラなので肩透かしでした。

そんなどうでもいい思い出はこの辺にして

楽しんでまいりました。

スタートから+3と駄目でしたが

気がつくと43、43PT28と

私らしくないいいプレーになっていました。

ドライバーの安定とアプローチが良かったです。

今↑のスコアカード見ると、短い6300y下回っている。

まあ、ドライバーが安定するとゴルフって楽しいですね。

もう少し暖かくなったらドライバーのシャフトを純正から何かしっかり系に検討したい気もしますが、今がいいとそういうイジりも出来ないですね。