凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

Vスチール2008(三代目)使用報告

Vスチール2008(三代目)をコースで使ってきました。

江戸崎カントリークラブ東コース

RTで6645yとソコソコ距離の有るコースだったので必然頻度も多かったです。

アルディラNV85Sからランバックス6X07に「シャフトが変わっただけ」ですが

もう天と地の違いに簡単に振りやすい3wとして生まれ変わった様に感じます。

5wも含めこのVスチール2008は3つ買った訳です。

今後5wのシャフトもNS950Rからこのランバックスを見つけたら買ってもいいかと思っています。そうすると合計4つ・・・・

 

さてラウンドの方は例によって

ですが、まあ20度下回らなければさほど体力は消耗しませんね。

しかしスコアはやっぱり悪くなります。

49.46PT31

二打目のアイアンショットの精度に課題を感じました。

ドライバーがかなり安定してきたので、余計に感じてしまいます。

ドライバーもシャフトが純正から 

Amazonはミズノのスリーブ付きなのでクリックしちゃあダメよ

 これに切り替えた効果だと思います。

やっぱりゴルフクラブはシャフトによる影響が大きいですね