凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

撮影

https://www.instagram.com/p/BVhcMxYg8bd/

撮影してみました。

 もうちょっと、スムースにテイクバック出来たら勢いに乗れるのかもしれません。
首を後ろに向く癖はある程度とれたと思います。

自分の意識では右足かかとを軸に回転して、ベタ足でインパクトを迎えているつもりでしたが、ぜんぜんそんな事はありませんでしたね。やはり動画で確認するということは大切です。

あとは、コースで14hこのティーショットをできるように精神的に自信を持って振れることが大切ですね。

自分のいいイメージを動画で取ることが出来たと思います。

ちなみに横と後ろから同時に撮影してもらいました。

カメラや外野が多くかなり緊張しました。この雰囲気や気持ちの中で真っ直ぐ打てるようにするのも練習ってことだと思います。