凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

相模原ゴルフクラブで

 

前回武蔵CC豊岡で色々反省を背負いながら

相模原ゴルフクラブに向かいました。

 

いわゆる「新相模」

 

前回の反省

1)アルコールを飲まない。
2)パッティング集中

3)番手選びは迷ったら下げる

結果は

東コースRT
44/44PT35

反省

1)アルコールはお昼にちょっと飲んでしまいました。
アルコールに限らず、昼飯問題はやっぱり後半に影響が出ますね。ライス抜きの定食の方がいいかもしれません。次回はこの辺にチャレンジします。


2)パターがショートパットでミスが目立ち、さらにはそのミスに引きずられました。→練習が必要。

 

3)アイアンは◯。アプローチもミスが少なかった。これでドライバーにもう少しの精度があれば問題ないのですが。

 

 80台でてもなんかモヤモヤしている。

やっぱり印象としてはパターでしくじると引きずるのかもしれませんね

就寝前に反省練習しました。

一番結果が悪かった3UT

もっと悪くなってしまいました。

最近FW、UTの練習そのものがすくなかったのかもしれません。