凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

冬用アイアンをしまう

タイトリスト660/ダイナミックゴールドSL300

コイツに冬用としてだしてきました。シャフトがSLな分軽く寒い冬にもピッタリ

っていうはずなんですが・・・・・

私が苦手としているメンバーコース八王子CCにこの上記セットで乗り込んで

見事返り討ちにあいました。

52・46

運転手だったので、前半にビールやら焼酎をわざわざ飲んだのが原因

とも言えるんですけど、ね

最後9hで、

のこり150y7鉄

「打ってしっかり打てたらそれでもやっぱり使い続ける。ダメだったらAP2に戻す!」って自分に宣言

⇛見事右にどフックしてバンカー

今、帰ってきて、練習場に直行して、車のトランクに散乱していたAP2をそそくさとキャディーバックに入れて練習してきました。

練習場では超絶好調な自分が居ました。