凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

APEX ユーティリティ アイアン(UT)を購入

女子プロがアイアンは7Iからという状況を見て、セッティングの見直しをしました。

4Iの170yは、それなりに頻度もありますので、ここをアイアン型UTにかえてみることにしました。

もちろん中古。

[rakuten:himaraya:10104445:detail]
こちらは新品

中古は6,100円、米国仕様の為安くなっているみたいです。

シャフトはDGS300。

こちらはお店のネットはで売られていたときのスクリーンショット

衝動買いではありません。年末に見つけて、1月2日まで考えました。その間売られたらしょうがないって思いました。まあ、年末年始の休みだからそんなことにはならないとも思いましたけどね。

私の初代AP2も米国仕様のDGS300なので問題なしです。

前回アップした新春杯にぶっつけ本番でもちこんでみました。

試合は勝ったのですが、正直言うと使っていません。機会がありませんでした。

しばらく練習で楽しんでみたいと思います。