凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

マキタのインパクトドライバー買った

インパクトドライバーを買いました。

電動工具と言えばマキタと刷り込みされているので、迷いはないわけですが、

私っていう輩は職人でも何でもないただのぼんやりおじさんです。

本当は

[rakuten:auc-mikawa-kiko:10202823:detail]

こんなんでも済むはずです。

目下、仕事は長女のベッドを解体して2Fに運んで組み直すだけですから。

でも結局かったのは

6.0Ah/18vの

[rakuten:my-koguya:10016154:detail]

DXなスーパー職人仕様。

まあ、こういう時は一番いいやつを買っておいたほうが後で後悔しない
はず・・・・・・

 

とりあえず

ファーストミッションはクリアしました。

私はとにかく組立家具が大嫌いでした

レンチを回すのがムカつく。金払った消費者に労働を強いるってどうよ!?

なんてウダウダ思っていましたが、コイツがあればホントあっさり簡単に出来るもんですね。恐れ入りました。

組み立ても解体も、あっさり過ぎてびっくりします。

おすすめです。

安い方との違いは正直分かりませんが

精神衛生上、安心感はあります。