ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング

凡庸記録3

目標(1)マラソン・サブ3.5(2)ゴルフ・HC9(3)トレ・ベンチ150㎏

キャディーバックあれこれ検討

スバルのノベルティのキャディバックを使っています。

 

コイツが

もうくたびれてきている。生地に張りを感じないと言うか・・・・

 

熊本に行った際、その前に使っていた現在控えのクラブ置き場用のバッグを引っ張り出し、それにメインのセットを入れ、スバルバッグにサブセットを入れて宅配しました。
移動する時、なんか重いというか、かったるい・・・・

クラブ置き場として使っていたバッグはフードのファスナーが壊れており、宅配に使えない状態でした。

 

あの時の教訓から

1)サブセットは控えのクラブをかき集めれば作れる→これは今回はどうでもいい。

2)バッグを購入してスバルバッグが本当にダメになる前に手を売っておいたほうが良い

と考えていました。

→新メインバックを早く買って、スバルをサブにするべし

という結論に達しました。

3)次買うなら絶対にスタンド式。だって重いんだもん。

 

じゃあどうする?

 

親しくさせてもらっているセレブ野郎(超ガチ)たちは揃ってコレを購入していました。

なるほど良さそう。超軽くって使いやすいぜーっておっしゃっていました。

しかし高いわ。

基本
私はみんなが持っていないブランドがいいなっておもっていました。

ニューバランスのバックなんてカッコいいぜ

 

オークリーもさほど持っている人は見かけません。

 

 

ニューエラもメインメーカーではないレア感あります。

 

 

ブリーフィングもオシャレ感100%です。

 

オシャレ路線ではありませんがラウドマウスも否定はしない。

 

前回はスバルとのダブルネームだったわけですが、自動車会社なら


まあ色々あるわけです。もっとも相変わらずのスバルユーザーなので、手を出しにくい。

そもそもどれも
スリクソン、ブリジストン、タイトリスト、キャロウェイなど、普通のブランドのバックに比べ割高感は否めません。スコアに関係ない道具にお金を掛けるってなかなかできない貧乏性なオレ

 

とか

とか

とか
わけわからん

 

 

結局選んだのが

PING

って超普通・・・・・

この普通どストライクでありながらの

お店のオリジナルのヤツでちょっと差別化というか、違うつもり・・・・

Golf Shop VOX

ここのやつ

 

こんなサイトを延々と眺めてはどうするどうするってウダウダしていたわけですが
4月の出張を機に購入いたしました。
買いに行くと、偶然同時期に同じコレを購入しているおじさんがいてビックリ
目の前で品切れ!?

ってことにはならず、購入することが出来ました。

 

店にはもっとプレミアムで、オシャレで、レアなバックであふれていました。

おれだってコレほしいわ!
でも10マンのバックなんて買えるわけ無い。

買えるくらい稼げるようになりたいものです。
いや手元に金あっても

そんな金あるならウエッジからアイアン全て一新させたほうが____なんてどんくさい俺は思うわけです。

 

ちなみに


 

↑これが、普通のPINGのバック。これにお店のプリントで約3,000円高
それだっておじさんおしゃれ頑張ったんですよ。

早々にクラブ入れ替えて練習場に行きました

ちょー軽い!!

今までの重い思いは何だったんだ!?

スゲーうれしい!1年以上買うかどうか考えていたんだけど、コレは良いわ。

メインとサブで頑張ります