凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

単純なので+追記

 PINGのキャディバックを購入して

すっかりPINGが好きになりました。

そうなるとPINGのアイアンが欲しくなっちゃうわけです。

初代AP2を約10年使っているわけですから(途中浮気有り)大義名分はあります。

シングルハンデになるまでAP2使い続ける」としていますが、ここ3〜4年ハンデは減る気配ありません。

ならば、その↑の宣言はこの先10年のための設備投資!とかもっともらしい説得を自分にし始めました。

この辺が気になるんです。

いや、お前はこちらだろ

とか1人会議は延々と続き、埒が明かない。

進展があればご報告します。

→とりあえず5月上旬に新宿のPINGの直営スタジオ

pingfitting.jp

でフィッティングの予約しちゃいました。追ってご報告します