ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング

凡庸記録3

目標(1)マラソン・サブ3.5(2)ゴルフ・HC9(3)トレ・ベンチ150㎏

自重クロスフィットトレーニング

息子サッカーチームの練習中、グランドの端でトレ

ただ見ているだけなんて寒いし、正直つまらない。
って俺は思うんだけど、私以外のお父さんお母さん方は熱心にご覧になっている。

人工芝なので、正直気持ちよくトレできます。使わない手はないと思うのですが、鉄棒やら器具(遊具)の使用は禁止なので必然持ち込める自前道具以外は使えません。

メニュー

1)なわとび

フィットネスマスク10分

2)ランジ

加圧30×3

3)四股

加圧30×4

4)自重ジャンピングスクワット

30×3

5)四股ジャンピングスクワット

10×3

5)クランチ

30×4

6)背筋スパイラル

20×4

7)ランニング

20分、加圧、フィットネスマスク

 

わざわざチューブと腹筋ローラーを持ち込んでいたのですが、使うことを忘れていました。とはいえ、それなりししっかりトレーニングができたと思います。