凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

マキシマイザー21+インソール

オレの愛靴マキシマイザー21。もうすっかりお気に入りモードなわけです。

[rakuten:lafitte:10325567:detail]

月曜日は週末の集中トレとLSD×2で、じわりじわりとオーバーワークを感じている状態だったのですが、このニューウエポンに我慢できず走りました。

さらに、私はこのマキシマイザー21にインソールを付け加えました。

[rakuten:life-mart:10000008:detail]

軽いシューズに重いインソールを付け加えては魅力半減効果激減ですが、まあそう細かい結果を求めるシューズでもない。

純正の薄いインソールに比べると

なんか効果の説得力も感じます。

本当はインソールだけで商売が成り立つわけで、こんな激安インソールなんて純正とさほどの違いはないのかもしれません。

まあ、信じるものは救われる。

このマキシマイザー21+インソールの好調な走りっぷりは自己満足ゾーンを駆け抜けるわけです。

今回は 10kmを7分/km程度でダラダラ走った後

神社の横の坂を3本インターバルダッシュしました。

ダッシュでもシューズはしっかり違和感なく使えました。流石にタイムトライアルでは使う気はしませんが、20〜30kmのLSDでも十分使えるシューズだと思います。