ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング

凡庸記録3

目標(1)マラソン・サブ3.5(2)ゴルフ・HC9(3)トレ・ベンチ150㎏

東京マラソン2019のメール案内が来た

とうとう届きました。

2016の時は郵送されたのですが、今回はQRコードの様です。

否応無しに盛り上がってきますね。

先週一週間の内容は


縄跳び15分
筋トレ(スクワット、四股、カール、ショルダープレス、アームプレス、コロコロ)

11km(後半ビルドアップ)

11km(後半ビルドアップ)

4km(トレッドミル、スピード)
筋トレ(ベンチ、フライ、カール、アームプレス、フレンチプレス、クランチ)

20km(後半3kmビルドアップ)

 

土曜日午前中時点での感想としては、まだ体力不足を感じる。
「20kmサブフォーペースで走って後半ビルドアップ」のつもりが


懲りずにまた新日本プロレス道場に行ったんですが、気合入ってませんね。

前半おそすぎて、後半ペース上げてもサブ4ペースまで追いつけませんでした。

 

又、平日のなんとなくの「10km+ビルドアップ」ではなく、「スピード練習」にしないとダメですね。

あと一ヶ月どこまで濃度の濃いトレーニングで追い込めるのか!?

がんばります