ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング

凡庸記録3

マラソンはサブ3.5/ゴルフは80台/ウエイトトレはベンチ150㎏の記録

発熱と下痢

東京マラソン14日前の日曜日・・・・・・

この日は土曜日にLSDを予定してのですが「15.5kmランニング」と中途半端ランニングに終わってしまったので、仕切り直しのLSDとして、電車で八王子駅まで行って、そこから甲州街道をひたすら上って28kmを計画していた。

 

朝から体調が悪い。起きてそうそうの下痢。そして10時頃には発熱

インフルか?

27.5だからそうでもないのか?

いや予防注射は打っている。しかし11月頃の話だからもうキレているのか?

そういえば、金曜日の夕方、妙に体調が悪く、気分が落ち込んでいた。

このときは偶然、同業者との会合で

ベンジャミンステーキハウスで肉食った。結果、元気上がった。

まあ、とにかく寝るのが一番の薬だろうから

日曜日だから病院に行くことも出来ず、とにかく寝る。

 

 

食欲もない。

とりあえずプロテインとBCAAを飲みまくる。

グリコの安いプロテインが届いていた。

これなら牛乳ナシでもグイグイ飲めるぜ!


エクステンドもあるぜ!こいつもぶっこむ!

当然味はおかしくなったけどね。

便は2度、両方共に下ったまんま。

そんなこんなで夜になって再度計測

37.8

微妙に上がっとる

まあもうしょうがない。とにかく寝る。

その前にプロテインとBCAA

こんどはナチュラルミルク味という一番間違えて買っちゃったコレ

もう味音痴になっているから、これとBCAAを混ぜて飲みました。

 

で翌朝

35.7

しっかり落ちていました。

まだお通じは来ていませんが、ゴロゴロはしておりません。

体重は74kgに落ちていました。

月曜日はまだ病み上がりということで、

ジムでスクワットとトレッドミル30分程度にしておくことにします。

レース当日、直前じゃあなくって良かったです。