ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング

凡庸記録3

マラソンはサブ3.5/ゴルフは80台/ウエイトトレはベンチ150㎏の記録

残り1週間の過ごし方(火水)

火曜日

完全休養。

単に走らなかっただけです。歩数も7,000歩程度でした。

食事は

昼:「日替わりランチ(チキン+ハンバーグ)大サラダ、ライスナシ」@ステーキ食いしん坊


夕飯:ココイチで「野菜スープカレー、ツナ、ライス2口」

ライスを残すのに然程の罪悪感を感じなくなりました。少なく盛れと言っているのに盛る方が悪い。

おやつ:カントリーマーム×2

外食が続きましたが「意識高い食事」でした。

内科にも行きました。花粉症の薬ザイザルを処方してもらいました。こいつを寝る前に飲むことで、睡眠もバッチリでした。

この日は室伏広治氏の講演会に行きました。

スポーツエリートでフィジカルにも恵まれ順風満帆で実績を出したスーパーマン

としか認識していませんでした。

やはり、本人にしかわからない悩みや葛藤、怪我などを乗り越えての実績だったんですね。

とはいえ、この純粋無垢な輝きは俺たち側に汚してはいけないオーラを感じました。

「一投一念」この精神には完全にしびれました。

水曜日

約15kmしっかり走りました。

梅ヶ丘の羽根木公園の梅を見たかったので、走ることにしました。
フィジカルと数値のことばかり考えていないで、ちょっとした風流な部分を入れてバランスを取りたいと感じたからです。

例によって後半はビルドアップとしてスピードを意識して出してみました。
もう調整ウィークですが、木曜まで通常営業して、金土休む程度に考えています。