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凡庸記録3

目標(1)マラソン・サブ3.5(2)ゴルフ・HC9(3)トレ・ベンチ150㎏

アップルウォッチ4購入2

アップルウォッチ4を使って泳いでみました。

私の利用するジムではウエアラブルデバイスは監視員に言うとウレタンのアームバンド(ほぼウエットスーツのそで)を貸してくれます。これをデバイスの上から巻けばOK。

 

25mプールを(50mクロール→50m平泳ぎ)×5の500mをスイム

純正のアクティブのアプリでスイミングを選択、プールを25mに選択。

であとは上記のメニューを泳いだのですが

距離だけでもありがたい。

泳いでいると、どれだけ泳いだか分からなくなります。

これは私が頭が悪いからなんでしょうか?いや筋トレより長い時間ですし、メモ出来ないですし、誰でもなんとなく間違えるスイミングあるあるであってほしい。

まあ、とりあえず、↑こうやって正しく記録出来ています。

しかし、平泳ぎとクロールが混合しております。

泳法の違いをきちんと認識できないのはしょうがないのか?
わざわざ意識して50mごとに変えたんですけどね。

まあトータルで有酸素運動して、距離、時間、心拍数が記録出来たので
悪くはなかったと思います。