凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

アップルウォッチ4購入3

アップルウォッチ4をつけてジムでトレーニングしてみました。

ガーミンを使っている頃からデータを飛ばしているSTRAVAのアプリを起動させました。

結果、時間と心拍数が測定されました。

アーノルドプレス

サイドレイズ

アップライトプル

シートプル

クランチ

コロコロ膝

以上をやって

なんかよくわかりませんが、とりあえず通常より高い心拍数80ぐらいと115ぐらいの山の連続。

約1時間。

とりあえずデータは採取できましたが・・・・・・・

今までもトレをしていればこの程度の心拍数の推移だったのだと思います。

無酸素運動も少しは心拍数は上がっている。脂肪燃焼効果もじっとしているよりかは少しはあると言うことでしょうか。