凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

iHerb利用してみた

サプリの個人輸入はもうやめていました。

というかサプリメントは国内ブランドにしていました。

理由は面倒だから。昔ほどめちゃ安いわけでもないし・・・・

しかし、スマホのアプリでiHerbを見たら、なるほど簡単そう。

www.iherb.com

そして気に入っているBCAAのXTENDもあったので、アマゾンよりいろいろ情報もあるし、試しに買ってみることにしました。

5日で届いた。

iherb.co

今回購入したのはチョコ味のプロテインとBCAA。両方共にまだ在庫はあるのですが、味に飽きていたので、コレで変化をつけて見たいと思います。

今まで飲んでいた青りんご味に比べ、普通のオレンジジュースに近いオレンジ味。例えるならバヤリースオレンジジュースをちょっと甘みを抜いてうっすら苦味を入れた感じ。コレはおすすめ。

iherb.co

あと、今回420gの小さいサイズにしました。これも逆に良かったと思います。アレコレ味を楽しみたいですからね。

 

まだ私自身、このiHerbの使い方をいまいちはっきりとは理解できていないのですが、サプリメントを利用している人なら安く購入できるサイトとしておすすめです。

ちょっと気になるのが、紹介コード。私はツイッターで相互フォローしている方のコードを使ったのですが、これだけで10%OFFになりました。なんかそういうのって気味が悪いというか、マルチ商法じゃあないですが連鎖商法の気味の悪さっぽいうんぬん臭を感じるんですが、まあ既成品の良いものが安く買えるんなら気にしないことにしました。

紹介コード AOK7815(これは私のIDみたいなもんだと思います)

これを

注文時にぶっこむわけです。

おすすめです

iherb.co