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凡庸記録3

目標(1)マラソン・サブ3.5(2)ゴルフ・HC9(3)トレ・ベンチ150㎏

水泳・雨・クロカン・



↑まあ、時間が短いですからしょうがない。コレを1時間続けられたら、ランニング以上のカロリー消費となるんでしょうね。
現状クロールを50×3連続でやるのが限界です。この連続の後平泳ぎ50→クロール50を繰り返して500mで16分程度。

時間がある時は1kmまで伸ばしたこともあります。徐々にクロールの連続が伸びてきているのも事実です。もう少し頑張ってみたいと思います。

 

この日は雨の中、BKゴルフコンペがあったのですが、ハーフで終了となりました。
夜に動き足りない感があったので、雨の中シャカシャカを着てランニングしました。
東京マラソン前はこんな事しませんでした。逆に風邪ひくことが怖かったです。
はじめから短時間で済ますつもりだったので、スピードを意識して走りました。
とはいえ、シャカシャカが重たく残尿感

加須はなさき公園のクロスカントリー2回目です。
走る前に、遊具で懸垂ワイド、ナロー、逆手、ディップス、ドラゴンフラッグをやりました。
ツイートの通り、準備不足でした。車にシューズ、短パン、Tシャツのランセットは常備しておかないといけませんね。真夏でない限り、私はシャワーは必要ないです。逆にその分きちんとタオルで汗を拭きたいです。


天気は良かったです。
次回はどこ走るかな?