ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング

凡庸記録3

目標(1)マラソン・サブ3.5(2)ゴルフ・HC9(3)トレ・ベンチ150㎏

週末の記録

土曜日
4km次女とムサシと散歩。

赤チューブでショルダープレス、フロントレイズ
黄色チューブでサイドレイズ

仕事で午後から会議、夜は懇親会で焼き肉

 

日曜日
2kmムサシと散歩
昨日の懇親会で疲れて9時ごろ寝た為、5時頃起きた。
餌をあげて、散歩に出かける。毎朝一番早く起きる妻の担当だが、日曜日なので私がやってさらには連れ出せば鳴かないから静かに寝てられるはず。
って思ったんだけど、さほど通じていないみたい。次女は置いていかれた事に不満げ。

長男サッカー。練習中自重+チューブトレ
スクワット50×3
ジャンプスクワット50×3
四股50×3
ランジ30×3
チューブアームカール
チューブアームプレス
サイドレイズ
倒立歩行練習
立ちコロ10×3
ツイストクランチ30×3

帰りに

親戚のカフェで炭酸はちみつレモンを飲む

昼飯はフレッシュネスバーガーハンバーガーとホットドックを妻が買ってきたので食べた。平日なら絶対に食わないが、休日その辺の事を言うとめんどくさいのでチートデイとして食べるようにしている。

午後は犬を車に乗せて移動させる訓練として神代植物公園に家族5人でいった。

嘔吐しないで移動できた。

公園内をウロウロしたりした。そして蕎麦。

ここでも蕎麦は炭水化物の塊だから食わない。なんて無粋な事を言えば雰囲気最悪なので喜んで食べる。

帰宅後鶏のから揚げを食べて本日の夕飯は終わった。

子どもたちの大好きな「ダーウィンが来た」が始まればこちらはもう手が離れる訳で、ランニング開始。

これでハンバーガーやもりそばと相殺になるとは思えないが、まあ気持ちの問題ですね。

コースはSTRAVAの登録されている区間を意図的に走るようにした。
芦花公園一周と仙川の一部と成城の一部。この部分だけペースを上げてちょっとしたインターバル走もどきにしてみた。

今日は
犬散歩
筋トレ
ランニング
チートデイ
家族との時間
といろいろ充実した日曜日であった。