凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

長距離走った

暑いので風が強いところなら気持ちいいだろう

と思い、多摩川の土手を走ってみました。

環八→二子玉→川崎側土手→狛江→仙川→帰宅

確かに河っぺりはいい風吹いていました。しかしやっぱり風景がつまらない。

やたら長く感じました。

ブレブレですいません。

スピードはゆっくりですが、それでもこの暑さの中、20km走れるものですね。

気を良くして、月曜日の夜も走ってみました。

こんどは京王線→都営新宿線九段下駅まで行って、

そこからランニングで帰宅。

ワラーチのサンダル履きに↑こんな格好の怪しいおじさん丸出し。

ノースリーブを着たのですが、脇の下が股擦れ状態になってしまいました。

[rakuten:fitnessshop:10001320:detail]
これで汗を吸収して保水することを狙ったんですけどね。

 

今回は16.5kmでしたが、ワラーチは普通のランニングシューズに比べ足首周辺の筋肉を使った疲労感が残りました。

 

水は炭酸水を2本買いました。半分ぐらい残ったので1.5Lぐらい飲んだ事になります。

体はランパンも含めビッショり汗まみれになりました。その汗はワラーチまで落ちてきました。夜でも25度以上あるからしょうがないですね。

夏でも今年は長めのランニングを週一回はやることにします。

帰宅後は残った炭酸水とBCAAを飲みました。

ビール飲んだら体に回り過ぎちゃうとおもいました。