凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

購入したニューシューズ「ON」についての報告

 

4410.hatenablog.com

 ON クラウドフロー

[rakuten:alpen:10282244:detail]

歩いている時と、ランニングしている時で感覚がかなり違います。

歩いている時は柔らか

走る時は柔らかく反発します。

同じ反発でもアキレスのメディフォームは固いウレタンの様な感覚を感じますが
こちらは一度沈んだ上で反発する。

って、多分

この外見、ソールのちくわ形状をイメージして感覚がそちらに寄っているだけだと思います。ちくわが潰れいている姿を想像するも、実際は見ることはできませんからね。

27.5cmとしては平均やや軽めだと思います。
とはいえ、おれのワラーチに比べれば当然重たい。

個人的にはこのシューズは最強練習シューズという位置づけになると思います。
怪我とかしない、膝とかに負担少なそう。


レースは

[rakuten:achilles-shop:10011266:detail]

やっぱりこっち。こっちの方が早く走れる気がする。


明日
知り合いに誘われて、初めて「合同走行会」?に参加します。
場所は皇居です。
今までランニングは一人の遊びだったので、こうやって時間を合わせてやるって不思議な気分です。どんなものなのでしょうか?

[rakuten:sportsmario2:10146156:detail]

[rakuten:hulle:10000004:detail]