凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

合同ランニングで炎天下の皇居ラン

「合同ランニング」ってどんなものなのか?

2名以上の複数人数でランニングした経験がありませんでした。

自分勝手で自分のペースしか考えられない人間が、そんな大勢と合わせて走るのか?

かなり不安でした。

そしてこの天気。盆はすぎたとはいえ、35℃ちかく上がっています。

 

お誘いくださった方の指定通り、ランステに行きました。

www.10over9.jp

10over9 神田錦町

本当は皇居そばならアシックスのランステや銀座のゴールドジムでも良かったのですが、色々不安なのでここは合わせました。

結果として、ミズノのランステを体験することが出来ました。とても快適にすごすことが出来ました。

ミズノの9月発売予定のシューズがレンタルされていました。ミズノ好きとしては気になりましたが、おれはやっぱりワラーチ。

これを履いたおかげで、他参加者からあれこれ質問やら話のネタになりました。

どうやら、ガチランナーは主催者で私を誘ってくださった方ともう一名程度の様など

ワラーチ知識である程度わかりました。

丸紅本社ら辺から出発して2周することになりました。途中途中で休憩とペース調整をしました。この塩梅も含め主催の方がとても細やかに配慮しておりました。

私はただひたすらその方についていくだけ。とにかく暑い、頭グルグルです。

打ち上げ参加が出来なかったので軽い残尿感はありますが

とても楽しくすごすことが出来ました。さらにはいい練習にもなりました。

他人と影響することの大切さを感じました。