凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

久しぶりのランニング

最近

天気が悪かったり、ゴルフだったり、忙しかったり、飲んだり

ランニングをしていませんでした。
ジムのトレッドミルのランニングはありましたが、アレはちょっと違う。

天気の話は色々ありますが、気温が下がっているのは事実なわけで、久しぶりに夜に走りました。

完全に10kmになると分かっているコースをゆるく

ワラーチで走ってみました。

雨上がりだったのですが、天気が微妙で涼しかったので、ワークマンで買ったウインドブレーカーを着てみました。→思いっきり熱くなってしまい爽やかさ半減でした。

そろそろワラーチではなく、ちゃんとしたシューズで走る回数も入れていきたいと思います。