凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

正月休みのワークアウト

富士山付近に使っていない会社の保養所があるので、ここで年を越しました。

保養所の掃除やらなにやらやることはあるのですが、運動もしました。

クローズしているゴルフ場やショートコースの周辺周囲を走りました。きちんと中でプレーしたくなりました。この保養所をつかっての合宿練習なんていいんでしょうね。

ゴルフ場の裏の方はかなり寂しい状態で、ひょっとしたら冬眠から覚めたくまが出てきたらどうしようと心配になるほどでした。

特に面白いものを見つけたわけでもなく、とはいえ結構坂を登れたので、富士山合宿はそれなりに良かったです。

↑こちらは若洲リンクス。辰巳国際水泳場で子供が練習とのことなので、その駐車場に車をおいて、私は海を目指したわけです。やっぱりゴルフ場の周辺周囲を走るっていうのはゴルフがしたくなる。あああゴルフしたい。

そしてよく日は

同じく辰巳国際水泳場に行ったのですが、同じとこ走るのも脳がないので
葛西臨海公園で走りました。

島の方は芝ありの砂浜ありの岩場ありのと楽しめました。そこから後は信号が無いのでここはスピード出すほうがいいと思い、ビルドアップさせました。

機会があればまたここで走りたいです。

他には犬の散歩ジョギングを毎日やっているのですが、こちらはネタなし。

体重は70kg+ー1kgに抑えることができ、それなりに充実した休みを過ごすことができたと思います。