凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

ナイキズームフライ3購入

話題のナイキです。

といっても

[rakuten:locondo:11211621:detail]

ズームフライ3です。

箱根をある意味制した

[rakuten:auc-jetrag:10763662:detail]
ヴェイパーフライネクスト%

じゃあないわけです。<楽天で5万になっとる!>

https://twitter.com/shishi10k/status/1214704781752598528

走った感触としては

アシックスが去年発売したメタライド

 

www.asics.com

に似ていると思いました。ナイキが本家ですから逆ですね。

しかしメタより軽い。あとアーチの感覚はメタの方が強いです。

アシックスのランステで計ったサイズが27.5cmだったので、ナイキも27.5で買ってしまったのですが、27でも良かったような気もします。コレでレース出るか?というとまだ迷っています。まだ犬散歩ジョギングで7〜8分ペースを7km程度×3しか走っていません。もっと早く、もっと長距離走ってから決めたいと思います。

メタで皇居走った時は「もういいや」という感想だったのですが、ズームフライ3に関してはもっとあれこれ試してみたいと思っているので、やはりちょっと違う訳です。

また

感想をかくと思います。