凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

インフルエンザAになりました。

今思えば、この時点で体の抵抗力が落ちていたのかもしれません。

ちょっと昼寝した程度では効果ないんかな?

で、よく日のペース走でまだ結構な体力消耗

その結果

インフルになりました。

 予防注射を打っていたおかげで28度を超すことはありませんでした。
隔離されている間は

ランニング系YouTuberの走り方動画やランニングシューズ動画を見まくりました。
今までボディービル系のトレーニング動画、サプリメント動画などは見てきましたが、マラソンにもやはりそれなりの方がYouTuberとして活躍しているようですね。

合わせてトレーニング系の動画も見まくり
熱が下がってからは気持ちはとっくに元気になっているので

本当にランニング行きたい、筋トレしたい状態になっています。

動画で勉強したズームフライ3 に合った走法をしてみたいものです。