凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

新規

ココログから始めたブログ遊びも気がつけが15年経っていました。

凡庸記録

その間、

ゴルフを始めて・・・・特にうまくなっていない

ランニングを始めて・・特に速くなったわけでもない

特別金持ちになったわけでも、有名になって成功したわけでもない

 

 

まあそんなぼんやりとした日常をこのブログではダラダラと記録していたわけです。

この先どうなるか分かりませんが、いま動画をやってみたいと思っています。

次女がやっているシンクロの動画編集を機に、あれの頻度を上げればもう少し上手くなるのではないかな?ちょっとおもしろいな。と思っていました。

しかし、家族や自分のゴルフスイングなどの記録としての動画って特別編集する必要もない。結果、毎年毎回シンクロ大会の後、ほぼゼロから動画編集のやり方をアレコレ覚え直して、できるようになると終わりという事を繰り返しています。

とわいえ

YouTuberとして動画作ってやるか?

というと、そんな面倒できません。

「はろーユーチューブ〜」なんて言っていい歳したおっさんのネタ紹介はあまりに恥ずかしすぎます。

今まで通りのこのブログのエントリーを動画で作って上げればいいかな程度に考えています。

だからジャンルは
「中年おじさんの筋トレ、ゴルフ、ランニング」

でもこれだけではあまりに誰得丸出しなので、昨年から飼いはじめた「黒柴犬」をプラスします。

黒柴とおじさんの筋トレ、ゴルフ、ランニング記録」

うん、なんか上手くまとまった気がします・・・・・・

www.youtube.com