凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

アシックスエボライドEVORIDE購入その1

アシックスのエボライドを2月7日(金)の発売日にメーカーホームページで購入。

もちろん定価・・・・・

1月にズームフライ3を買ったばかりなのに・・・・・

発売即購入って、かなり気合入りまくりのおれ。

使い慣れた販売サイトではないので、ちょっと不安になり電話で問い合わせたところ

「注文承っております。週末を挟みますので月曜日に発送になります」

おいおい、やっぱりメーカーってヤツは

 

↑おい!普通にアマゾンで売っているじゃんよ・・・・・・・・

まあ、いい。許そう、おれもジャンルは違えどメーカーの人間だ。

 

火曜日、ようやく届きました。

祭日、いい天気、走るしかないでしょう!

と言いたいところですが、祭日は家族と過ごす時間。

夜まで待つことにします。

子どもたちと犬の散歩に行ったので、履いてみました。

 

うん

コレいいわ

細かい感想は夜にしっかり走ってから書くことにします。

ほんとにコレいいわ