凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

ワラーチランニング

 

小手先であれこれやってモチベーションをなんとか維持させようと↑で報告しているワラーチでランニングしてみました。

弐号機でここまでの距離を走ったのは初めてでした。↑で報告の通りパラコードがほどけやすい。3回結び直しました。

それだけでなく、ワラーチと足の一体感があまりありません。パラコードの化学繊維がいつまでたっても私の体の一部になることを拒み続けます。

とわいえ、まあ特別飛ばすこともなかったので、なんとなく終了。

今後のこの弐号機の改良点としては

1:パラコードを交換してもう少し紐を長めにして二重結びにしてみる

2:それでもしっくり感がこなかったら、真田紐に交換してみる(結び方はパラコードで)

とかなんとかを考えながら走っていました。

 

私の通うGジムはこの新コロ騒ぎでも営業しているので、行きたいのですがやはりちょっと気が引けます。