凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

サスペンショントレーニング1

アマゾンで購入しました。ズバリTRXのパチモノです。

本家のTRXは

こちら↑なるほど付属品も色々ありますね。 

ケチな私は当然パチモノに飛びつくわけです。

さっそく意気揚々と公園に持ち込んで鉄棒にぶら下げてやってみました。

とりあえず

この斜め懸垂のようなものをやってみました。

なるほどストレッチがほどよくかかり気持ちいい。

しかし筋トレというほど負荷を感じません。他の種目をやろうにも、知識がありません。もう少し勉強してやることを考えてから挑むべきでした。

あとこの紐の長さの調整もよくわかりませんでした。

このブログでこの道具の使い方やトレーニング方法などあれこれ研究してやってみたいと思います。