凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

昨晩のトレ

チャリでジムへ行く

約10km30分×2
(×2)とは往復という意味。
これは帰りのガーミンのデータ

帰りは距離が短くなっている。
スイッチを入れるのを忘れいていて、代々木公園横で気がついた。

この辺のデータの活用方法が分かりません。

そのうちよめるようになるのか?


ジムでは
シートローイング
ラットプルダウン
懸垂
アームカール
アームエクステ
腹筋2種

チャリジムの日にスクワットが出来るか?
慣れればできるようになるのか?むしろトレ後のほぐし効果として有効に感じるようになるのか?
この辺も経験則次第だと思います。

ジムでは1時間未満の滞在でした。かなり混んでいたので、インターバルを短くガンガンのぱぱぱっとやりました。
スクワットなどがない場合はこの方が集中してできますね。

チャリジムは再開させてから2回目に過ぎませんが、前回に比べかなり楽に感じました。
井の頭通りの原宿から代々木上原の間のアップダウンも、前回は壁に見えましたが、今回はちゃんと坂と認識できました。