凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

スパイダー再生計画

[rakuten:ezaki-g:10123348:detail]

これを買ってみました。

付けたのはスパイダー

私のは古いやつなので、コイツをつければ

[rakuten:jeep:10010909:detail]

これになるんじゃねーかな

なんて思った次第です。

スーパーストロークのグリップ自体、はじめてなのでちょっと不思議な気分です。
デカさに関してはさほど違和感はありませんでした。

フェース面に対して垂直のフラット面の部分は当然わかるのですが、側面と手のひらとの一体感を強く感じる事ができます。

 

キャメロンのニューポート2につけている

[rakuten:golftheory:10031143:detail]

JOPより軽い、そしてこちらのほうが側面意識をウリにしているはず。

いやJOPを使っているから、そう感じたのかもしれません。

実戦投入が楽しみです。