凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

ゴルフシューズ購入2

f:id:shi4109216:20171116223531j:image

f:id:shi4109216:20171116223536j:image

f:id:shi4109216:20171116223540j:image

買いました。

ちょっと体育館履きっぽいかな?

さっそく練習場に履いていきました。

3Eということですが、さほどワイド感は感じませんでした。これは普通のシューズと違いゴルフ用なのでしっかりとした作りで硬いのでそう感じるのかもしれません。

グリップ力などは練習場のマットですからいいに決まっているわけで、その辺は実際にコースに行ってからもう一度報告します。

現在使っていた練習場用のツゥルーリンクスのシューズを捨てて、フットジョイのカリカリを練習用にして、もう一つのフットジョイカリカリナシとコイツをレギュラーに使うようにします。

古いシューズ、ボロいシューズは積極的に捨てないといけません。

「まだ使える」なんて中途半端な気持ちがおっさんをダサくしているわけです。

足元見られているんです。