凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

やっぱり止めたCB‐2003。元サヤの古女房

昨日も三浦技研CB2003をもって練習場に行きました。

正直言って、ちょっと難しさを感じました。
ソールの薄さからなのか抜けの良さは感じます。しかしコレって基本ダフリ男の私としては致命的。

難易度的にはタイトリスト660のマッスルバックの方が簡単に感じました。

 

三浦技研のHPを見ると

http://www.miuragiken.com/product/cb-2003/

1998年の発売らしい。20年前のモデルだったんですね。

7Iだけ持ち出して、練習道具として利用をすることにします。

 

で、私の愛用する初代AP2はというと

2009年モデルの様です

www.titleist.co.jp

約10年。このクラブを買った時、このクラブでシングルを目指そう

と思ったものです。つまり10年かかって心願成就されていないわけですね

いや、まだ間に合います。がんばります。