凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

トレーニング復活

復活って、中断していたこと書いていないのに、復活宣言されても意味がわからない。

熱が出て、病院で点滴。でもインフルではありませんでした。

原因はズバリ遊びすぎです。そして薬乱用!?

↑かなり怪しい書き方をしてみました。

先ず、ゴルフのラウンド前日の夜。普段はしないのにアナバイトを飲んで寝ました。 

アナバイト(アスリート向けマルチビタミン&ミネラル)[海外直送品]
 

 コイツはマカとかと違い、寝る前に飲むと効きすぎて深夜に目が覚めてしまう。

分かっているんですが、気合を入れたのが運の尽き。

今回も例外なくAM1時に目が覚めた。

ウダウダ頑張ったのですが、AM5時に家を出てゴルフ場へ。

絶対に眠くなる自信があったので

眠眠打破をサービスエリアで2本購入。コイツをプレー前とコンペ後のパーティー後に飲んだ。

で、帰路途中、都内ホテルで行われた政治家資金集めパーティーに出席。

ここでは車だから飲めないってことでウーロン茶これもガッツリカフェインって入っていますよね。コレをガポガポ飲みました。

実はよく知らない地元の人にいたずらされて、ウーロン茶と言われて渡されたウーロンハイを一口飲んでしまいました。コレを消すために飲みたくもないウーロン茶を延々と飲む羽目になったのです。あいついつか仕返ししてやりたい。

そんなウダウダのグズグズで帰宅して、さっさと11時に就寝。

やはり寝不足→風邪というやっちゃうパターンです。 

翌日調子が悪いんですが、解熱剤でごまかしてゴルフ練習しちゃうバカ。寒い中余計調子悪くなった。

そんなこんなで発熱→点滴→隔離部屋で動画、映画三昧のサボり日→2日運動なし

やっとジムに行けました。

教訓

1)アナバイトは昼以降は飲まない

2)眠眠打破を二本飲むぐらいなら寝る

3)ゴルフ前はよく寝る事