凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

iPhone5Sと肩とランニング2

iPhone5Sを久しぶりに使ってみると
すげー小さい。
そしてすげー遅い

ポケモンgoなんてやろうものならコマ送り状態です。

まあ数日の辛抱・・・・って思ったら結局1週間使い続ける事になりました。

その間ゴルフに行ったときは、防水ではないのでカートに出しっぱなしは出来ない。

ランニングでも折り返し地点のコンビニで買い物が出来ずトイレだけして帰る有様です。時代や進化を逆行することは出来ないというわけです。

まあ、最悪通話とLINEができていれば知り合いから捜索願いはでないので、我慢としました。

結局本日、愛するiPhone7は届き、無事バックアップで移し替え事なきを得ることが出来ました。

新バッテリーの7ですが、正直旧来との違いはわかりません。あまりに5Sとの違いに感動しまくりです。世の中XSの時代なんですけどね。

とりあえず、もう2年、この7で踏ん張って、その時はその時でなんか考えたいと思います。もうiPhoneでなくてもいい気もしますけどね。