凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

サプリメントについて

BCAA

[rakuten:gmarketglobal:10035259:detail]
青りんご味
朝、目覚めの1杯、そしてランニング前と寝る前の晩酌代わりに飲んでいます。
目覚めや疲労回復に効果を感じます。

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (グリーンアップル)

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (グリーンアップル)

 

アマゾンの方が基本的に安いようです。

ラソン業界は「味の素」パワーが強いので、あまりこの輸入品を飲む方はお見かけしないのですが、ビルダー業界では普通です。

特にこれはマストの様です。逆にゴールドジムアミノバイタルとかヴァームウォーターとか飲んでいる方は見かけませんね。(販売はされているけど)

 

あとプロテイン

「そんなバナナ味」と脱力系ネーミングがきになるビーレジェンド

さらにはこのパッケージが嫌い。「イケメン白人マッチョ」ああそれだけでうんざり。

まあ、中身に罪はないのでコレ飲んでいますけどね。
さらに書くとWPI製法という高級仕様なので良いと思います。

あと水で溶かす方がよろしいと思います。せっかく糖と分けたタンパク質ですから牛乳を加えては矛盾しますね。まあその分美味しくはなるけどね。

 

レース1ヶ月を切り、疲労も結構溜まってきているので、あれこれやって体調管理に努めたいものです。