ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング ワークアウト

凡庸記録3

目標1:筋トレメインのトレーニングでサブ3.5。目標2:ゴルフでシングルハンデ。

日曜トレと砧公園トレイルランニング

午前中は妻ヨガ中に留守番で犬と子のおもりをしながらの筋トレ


背筋スパイラル10×3

 

午後ランニング

東京マラソン以来長距離は走っていなかったので20km走ることにしました。

 

砧公園トレイルコース

 

4410.hatenablog.com

↑こちらで書いた通り、

せっかく昼間走る機会を得たので、夜は危険なトレイルコースに挑戦です。

www.sportsone.jp

↑このサイトに記述はありませんが、駒沢大学陸上部の選手はここで鍛えているとか伝説を読んだことがあります。気持ちはすっかり箱根ランナー・・・・・って40歳半ばのおっさん妄想にしちゃあちょっと外れすぎですね。

「トレイル」って言うほどアップダウンはありませんが土の上を走る事による地面の状態を確認しながら走るって微妙に疲れますね。

もうコースはわかったので、次回は夜でも走れると思います。

 

ペースは全く意識しないで走りたい気持ち任せです。地図を見ていたら、次回は馬事公苑を絡めて見たいと思いました。

帰宅後体重計測:72.5kg