凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

ランニング用リュック2

ランニング用リュック - 凡庸記録3

こちらで書いたとおり

サロモンのランニング用リュックを購入しました。

[rakuten:chitosesports:10027516:detail]

正式名称は「サロモントレイル10」

色は黒がメイン?色の様ですが、青のほうが私が持つ他のランニング用シャツやらと合うような気がしました。

さすが、メーカー品の専用具という事で体のフィット感は完璧です。
長めのランニング(短めのLSD)で使ってみました。

実際のところ↑規模のランニングでしたら荷物を背負う必要がありません。
着替えないし、タオルを拭う時間もない。ただ背負いたいので
携帯、財布だけいれてみました。そして途中で買ったペットボトルのお茶。

このペットボトルが曲者で、写真の両サイドにメッシュのポケットに入れてみると揺れて落ちそうになりました。多分山道だったら落ちると思います。又、飲んでいくと軽くなって余計に落ちそうになります。意外と細かい設計がされていないのは残念です。

とはいえ、概ね満足です。

用途としては最近毎朝している「犬の散歩」で活躍しています。