凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

ナイトラン対策はやっぱりヘッドライト

自動車の入れ替えをした時、エギとヘッドライトが出てきました。
イカ釣りにいきたいと思って買い揃えたものの、結局一回も行かなかった道具類・・・

せっかくなのでこのヘッドライトをランニング様に使ってみました。

コレがすこぶる快適。LED様様です。

すげー明るい。

この感動を写真に撮ると

すいません。いまいちわかりにくいのですが、

以前購入したライトとは雲泥の差です。

この時買ったクリップ式

パナソニック LEDクリップライト ブラック BF-AF20P-K

パナソニック LEDクリップライト ブラック BF-AF20P-K

 

サイズが違いますから当然といえば当然ですけどね。確かに↑の方が軽いですが、明るさの差は安全の差というわけです。

 

 アマゾンで探したらありました。

夜間ランニングの安全におすすめです