凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

森林公園ゴルフ倶楽部でコンペ

地元組織のコンペに行ってきました。

場所は埼玉県の森林公園ゴルフクラブ

www.skgc.info

初めて来たコースでした。

レギュラーティーはハーフで3000y未満ってすげー。
練習していないけど、とりあえず80台で回らないと行けないプレッシャー。

友達がいないので、だれも握ってもらえませんでした・・・・・・

ってこの「握り」が問題なんです。「ハンデ」が嫌いなんです。
ハンデ前半2後半2の4あげるとかもらうとか
これをやりだすと、大抵、この時点で勝負ついている。

「真剣」さを求めてやるのに、「金」なら仕事していたほうが良いわけです。

結局平均して80台前半で回っているこの組織の長の方とスクラッチでお約束。

結果

バンカーはもっと入っていますが記録ミス。
アイアン、ウエッジの精度をもう少しあげないとって話は前も書いた気がする。

まあ
練習不足ということでしょう。

長の方に授業料をお支払いしました。

 

ゴルフもがんばります

無駄に運を使ってしまいました。