ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング ワークアウト

凡庸記録3

体脂肪率9%維持、サブ4の脚力の維持、ゴルフハンデキャップ8を目指す記録

京都ランニング

京都に行く用があり、朝走りました。

 

前日祇園で飲んで就寝は1時30分。

↑2軒目までご案内頂いている知り合い(私ではない)。

 

にも関わらず6時に起きて走るオレすごい。

って

行きの新幹線、移動のバス、偉い人の講演で爆睡を繰り返した結果なだけです。

これこそ本当の寝溜め成功ということでしょう。

京都御所の中に入ろうと思いましたが、明治神宮では走ると怒られる事を思い出しやめました。あと写真を見ての通り、砂利敷なのでビブラムファイブフィンガーズでは危険です。

とはいってもちょっと入って塀に沿って走ってみました。

やはり京都でしか見ることの出来ない風景ですね。

 

こちらは二条城。

f:id:shi4109216:20191111090840p:plain

御所、二条城周辺のお城は4件攻める事ができました。
(修正:二条城が入っていませんでした。5件です。)

 

意外と少ない。京都っていうからにはもっと古城跡があると思っていました。
都市として成立したのが戦国前なので城は作られなかったのかもしれませんね。

ゴールドジムも発見。黒カード会員なので行けるのですが、この日は観光があるので記念写真だけです。

ゆっくりペースで、二日酔いもしっかり解消です。

観光はこの観光ランニングで十分満喫しているんですが、団体行動はしょうがないですね。

ちなみに観光は

保津川下りと

伏見稲荷大社参拝

こちらは省略。いい京都旅行となりました。