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凡庸記録3

体脂肪率9%維持、サブ4の脚力の維持、ゴルフハンデキャップ8を目指す記録

砧公園クロス×4サイクリングコース

時間を作って昼に走りました。

今までは自動車を世田谷美術館横の駐車場に駐めていましたが、今回から大蔵運動公園の駐車場に駐めました。コチラのそばの児童公園エリアで鉄棒でハンギングレッグレイズを準備運動+補強としてやってから走りました。

 

ハンギングレッグレイズ

(足伸ばし):10、15、16,17

(足曲げ):10、10

 

からの

クロスカントリー4周→サイクリングコース1周で8km

ペースはさほど見ていませんでしたが、最後の足場がよくなってからスイッチを入れたつもりでしたが、きれいに階段状に徐々に上げていたとは思っていませんでした。

 

残念なのは

このアップルウォッチのデータ。この心拍計の精度は酷い。

ガーミンでは流石にこれほど酷い数字を見たことはありません。

しかし、以前友人に

数万程度で厳密な数字を知ろうってほうがむしがいい。参考程度にしたら

とごもっともな言葉をいただきました。

まあ、数字を見てニヤニヤしたり、あれこれ妄想することもランニングの楽しみなんですよね。