ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング ワークアウト

凡庸記録3

体脂肪率9%維持、サブ4の脚力の維持、ゴルフハンデキャップ8を目指す記録

東京マラソンの後の話

www.runningkanagawa.com

上記大会にエントリーしました。

東京マラソン1ヶ月前で意識はほぼ東京マラソンに向いているわけですが、その後どうする?

モチベーション維持の為、なんか入れておいたほうがいいだろうと思いました。

 

以前参加した東日本ハーフマラソン大会と同じ場所同じ主催(微妙に違うみたいだけど)の様です。

4410.hatenablog.com

↑東日本ハーフマラソンを走ったときのブログエントリー。

特別なんか良かった記憶でもないのですが、河川敷を走る草大会よりちょっとはネタになる様なきもします。

 

今考えているのが「ワラーチ」を履いて走ってみようと思っています。

東京マラソンまではナイキのハイテクで記録との戦い(大げさだな)ですが、終わって一息ついたところで、脚力の原点回帰という事でワラーチでランニングをしてみたいのです。そして、ワラーチでハーフ走るとどんなものか?タイムや疲労感など新たな発見があるような気がします。

 

冬場になって、東京マラソンモードになってしばらくワラーチは使っておりません。コレを気に再度ワラーチ部品を購入してに号機をつくってモチベーションを上げてみようとおもいます。 

 初号機は真田紐でした。に号機パラコードを考えています。

 試験前に無駄に部屋の掃除を始めちゃう現実逃避行動に似ているかもしれませんね。