ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング ワークアウト

凡庸記録3

体脂肪率9%維持、サブ4の脚力の維持、ゴルフハンデキャップ8を目指す記録

CB-2003をまた引っ張り出してきた話

 

数年に一度の発作でCB2003を打ちたくなり、倉庫から出してきました。

↓2年前のエントリーでも似たような事書いています。

4410.hatenablog.com

こうやって記録を付けていると、発作原因まで分かるわけです。

当時とクラブセッティングがさほど変わっていない事にも驚きました。

調子が悪いとPINGを使いたくなり、調子がいいとCB2003かタイトリスト660を使いたくなる。

それはそれでいいと思うようにもなりました。

振れていれば、その分左のエラーが増える。

振れていなければ、捕まりのいい、ダフリに強いアイアンが使いたくなる。

その状況に合わせられるストックがあればその道具を使う。

ということにします。

パターもセンターシャフト、マレット、ピン型と一通り持っているので、その時の気分や状態に応じて使っています。

都度売ったり買ったりする必要はないのです。

 

先日ゴルフに行き、アイアンショットで右に引っかかるケースが多かったのです。

グリーンで1Pはだいたいグリーンの左側に居る事に気づいたのです。

ちなみにスコアは

f:id:shi4109216:20200528152038j:plain

 

その前が85、ちなみにそのときも最終ホールでトリだった。

思うところ色々ありますが、次回はこの状態で、このCB2003でどうなのか?

と楽しみにしているところです