ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング ワークアウト

凡庸記録3

体脂肪率9%維持、サブ4の脚力の維持、ゴルフハンデキャップ8を目指す記録

マッスルゲートへの道3

マッスルゲート出場を決め、とりあえず「バルクアップ」

肩、腹、背中を重点的にトレ

あまりランニングをしない

っていう2週間を過ごした結果

体重70.5kg→73kg

体脂肪11.5%→13.5%

→単に太っただけ!?

 

こんな事もありました。

やっぱり専門家のアドバイスが必要、生まれて一度もパーソナルトレーニング受けたことない。ならフィジークのパーソナルトレーナ−つけてみる。

って言うことで、知り合いのビルダーに紹介してもらい原宿のフィジークのトレーナーを紹介してもらいました。

予約はフロントでするとのことなので(手続き方法すらしらない)

フロントのガールにお願いしました。

当日、時間1時間前に到着しました。時間は1時間で予約しているのですが、その後はゆっくりしたいとか色々考え、電車で行って駐車代を気にしないで済むようにしました。

そこまでして挑んだ?のですが、なんとそのトレーナー、その日休日。

そんな日に予約受け付けたフロントのガールの責任。店長さんに丁重に侘びをされ、こちらも怒る気にもなれず、とりあえずトレして帰ることにした。

なんか気が抜けて、マシンチェストとプルオーバーだけで帰りました。

 

ダラダラ書きましたが、つまるところまだフィジーク選手らしいトレーニングはなにもできていません。単に太っただけ。

 

先は長い、色々あるね