ゴルフ マラソン トレーニング 筋トレ ジム ランニング ワークアウト

凡庸記録3

体脂肪率9%維持、サブ4の脚力の維持、ゴルフハンデキャップ8を目指す記録

G425MAX購入したけど、どうするーその2

G425MAXとタイトリストTS2を打ち比べた動画です・・・
1球目がMAXで2球目がTS2

って↑動画、TS2打てていません。

G425MAXにはツアー65Sという純正ながらしっかりしたシャフトが刺さっており
これと比べTS2はKUROKAGE50Sというノーマルシャフト(まあこれはこれでわるくないと思いますが、しっかり系ではない)。

私の腕が悪いので、しっかり側に慣れてくると、突然普通のシャフト使ってそれなりに打てるわけがないんです。

→つまりは散々あれこれ言っていたPING G425MAXですが、打感やシャフトなどになれてきたということですね。

ちょっと違和感があっても頑張って慣れて使いたくなるほどの直進性!

 

今回、ふらふらっと購入してしまったTS2ですが、新品(未使用)でした。

剥がさず未使用状態でスルー売却も考えたのですが、使って確認して考えることにしました。で、↑の結果(本当はもうちょっと打っています)。

それなりに、納得して売る決心がつきました。

数球打っただけで、「未使用」ではありませんから、それなりに値段がつかなくなるわけです。

29,000円で買って27,000円+送料で売却(現在メルカリ中)

この値差で「G425MAXを使う正当性、大義を得れた」ということにしました。