凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

ポケストップ申請4(ポケストップ承認されました)

ポケストップ承認されました

f:id:shi4109216:20210903141336p:plain

↓これが現地のポケストップ

f:id:shi4109216:20210903141622p:plain

練習中に打席から撮影した写真です。

夜の写真なので、送った後から「しまった!」と思ったのですが、ゴルフ練習場ほどの照明があれば光不足ということではないのかもしれません。

上記の返信メールはこの1通のみです。他にも各所申請はしたのですが、この知らせは来ていないので、だめだったのでしょう。

あと、申請してポケストップが出来て承認された!?と喜んでいたのですが、若干写真が違うかも?っておもっていたポケストップもあったのですが、どうやら重複して居たようです。こうやって運営側からのメールが来ていないものは違う方の申請だったのでしょう。

とりあえず目標は達成出来たわけです。

じゃあもっとやるか?となると、いろいろな条件と、承認されなかった実績を考えると、もう十分という気持ちである。さらにいえば、最近この「申請」項目が消えている。レベル40は別にあがりレベルではなくなっているからかもしれない。

こちらもジオキャッシングの方がリアルでの楽しみがあるので、興味が移っている。

というわけで、このシリーズはこの辺が潮どきのようである。