凡庸記録

48歳のフィジカル管理とゴルフの記録

善光寺参りランニング

仕事で長野に来ました。

朝はお約束のランニング。

ですが、なんと前日一緒に飲んでいた長野の地元の社長さんと一緒です。

私なんかよりガチランナーでした。
例によってランナートークで花が咲き、朝5時50分に「お朝事」で「お数珠頂戴」いただけるということなので、時間を合わせて向かいました。

f:id:shi4109216:20190717192542p:plain

いただきました。

 

今回は観光ランニングでさほどテーマもなく、スピードもユルユルでした。
しかし、駅前からの参道はなだらかな坂道で気持ちよく登ることが出来ました。

このお朝事の時点ですでに御朱印がいただける事が分かり、ホテルまで戻り朱印帳を取り、再度善光寺に向かいました。

この往復で計1時間9kmとなりました。

 シューズは出張用シューズの

[rakuten:fitnessclub:10030434:detail]

やっぱりこれです。荷物にならないというだけの理由です。
でもこれのおかげで善光寺の石畳を足の裏で感じることが出来ました。